忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/Zeroサーヴァントフィギュア vol.3 ライダー

今日はライダーをご紹介

箱の重たいライダーさん


梱包袋がなんと、3つもあります




マントを外した状態で
肩に大きく接続用の穴が開いてますけどねw


正面からはいい感じですが、後ろから見ると腰のくびれが気になるw

マントを羽織って
覇王の風格ですな



正面をアップで

箱の写真で見てるとなんだか微妙に似てないような気がする顔でしたが…
実物で見ているとちゃんと似ている
なんで?w

多分、正面からだと眉毛が細く見えるせいかな…

足の爪もこまかくモールドになってます


最後にアサシンと

ライダーさんの大きさがよくわかるかと

7体揃ったら並べて比較したいですね~
PR

Fate/Zeroサーヴァントフィギュア vol.3 アサシン

今日はFateプライズフィギュアのアサシンをご紹介


梱包は二分割で入ってました
パーツ分割するようなところないしねw


正面からぐるりと





最後にアップで

アサシンってあんまり印象に残っていないので、似てるかどうかもよくわかんないw
出来はいいですよ~

ワールドコレクタブルフィギュア UC

今回はガンダムUC関連のプライズのご紹介

めずらしくジンネマンさんとかいるからそろえてみたくなった
とりあえずとったのはこの三人


まずはマリーダさんから


あんまり似てないw

お次は姫様
こちらはもっと似ていないw
こんな顔でしたっけ、ミネバ様?


ミネバ様だけ支柱で支えています

お顔が暗いのでもう一枚


最後はジンネマン
こちらはそれなりに似てるかな



三人ならんで


バナージとフルフロンタルはどうしようかな
出来が微妙なんでちょっと見送りかも…
顔が似てなくってもいいよって方にはお勧めですw

ガールズ&パンツァー DXFフィギュア 西住みほ 五十鈴華

ガルパンのフィギュア、やっと手に入りました~

これを巡って県内を駆け回ったものの、結局地元で手に入れましたw
これまた昨日以上に取るのに苦戦しましたが、無事に2種類GETです

それではさっそく、西住殿からまいりましょう~
箱の中身はこんな感じでダンボールに包まれてます
ってか、細いなw

さらに箱の中にはビニールで梱包されたみぽりん

特にパーツの分割はなかったです
正面から~

後ろから~


指先がつめまで色分けされていて、細かいです


顔のアップ~

西住殿のお顔って、こんな感じでしたっけ?
出来はいいんですけど、何となくイメージと違う感じ…
手に入れる前から思ってたことですがw


つづいて華さんいきましょ~
箱の中にはダンボール、箱の半分くらいの厚みしかないですw


中にはビニール梱包の華さん
あほ毛が別パーツ化
ってか、華さんってあほ毛キャラだったんだw全然気づかなかった…


組み立てました
正面~

後ろ~


そんでもってお顔のアップ

ちょっと下からのアングルなので怖いw
華さんの方がイメージに近い表情で、アニメに似ていると思います

最後にツーショットで


期待していた割に書くこと少なかったですw
可もなく不可もなくって感じw
数少ないガルパンの立体物なので取っておいて損はないと思いますよ~
なんでこの家元コンビの立体化なんだろうか、とちょっと不思議な感じですw
他のキャラも出てくれるといいな~

モンハン ハンターフィギュア3 その2

さてさて、今回は本体と合わせてみたいと思います
まずは腰の謎だったダボに矢を装備します
この矢の入れ物なんていうんだっけ?w

さらに弓の弦と矢の先っちょをくっつければ完成

かなり大きくなりますw 迫力満点

ちなみに左腕の先っぽまるまる交換になるんで、こんだけパーツが余ります

うでもデザインかっこいいので、余っちゃうのがもったいないですね~

正面から
なんにも見えないなこの角度はw

表情が見えるような角度で
めっちゃカッコイイw
矢をひいてる方の指先がすごくいい表情です

反対側から


後ろからも

さいごにまたアップで

やっぱりカッコイイ~w


取った時にはお金使いすぎて、ちょっとブルーだったんですけど、とってよかったw
同じモンハンシリーズ集めたくなっちゃうなw

あと、次回に向けてこんなものも入手

サクッとつくってしまいたい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R