忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/Zeroサーヴァントフィギュア vol.1 DXF

Fate/Zeroサーヴァントフィギュア vol.1
第一弾はセイバーとランサーです

まずはセイバーから
梱包は台座、エクスカリバーと本体分けられています

さらに、本体は下半身・上半身・頭で分割


正面から
髪だけでなく鎧の部分まで風で揺れている感じが芸が細かいです

さらに顔のアップ
パッケージの写真よりも表情がよくなってるように思います


一周ぐるっと




ゲート後とかパーティングラインもそんなに目立たないかな、という感じ
エクスカリバーは手と台座で挟み込んで立てています
なんで、結構不安定w

箱と比較
セイバーさんが15cmくらい、台で1cmくらいのサイズです
箱は18cmくらい



続いてはランサーことディルムッド・オディナ
梱包は台座・本体・武器でそれぞれ別となっています
セイバーと違って本体の分割はないみたいです


正面から
結構、武器を持たせるのがきつめなので折りそうで怖いです

顔のアップ
左右で表情が違って見えるんですけど、正面から見ても破綻してなくっていい感じです


こちらも一周ぐるっと




セイバーと比較するとゲート後がちょっと目立つ感じがします
軽装だから目立つんでしょうかね


箱との比較
ランサーは17cmくらいの大きさです
長槍のゲイ・ジャルグは19cmくらい、短槍のゲイ・ボウは16cmくらいとかなり大きいです
ってか、場所をとりますw



なんとなく二体とも髪の部分に粗がある気がするんですけど、全体的にはいい出来です
早く7体のサーヴァントをそろえたいですね
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R