忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積みな男

つくるものいっぱいあるのに、また新しいプラモ買っちゃった

MGのAGE2は2000円だったのでこれは買いだ!と思って購入
本当は買うか買わないかめっちゃ悩んだんですけどねw
HGはレギルスとAGE-FX
レギルスはダークハウンド飾ってたらライバルも欲しいよなぁと思って購入
FXは今度、グランサが出るんなら主役機三機をそろえたいなぁと思って購入
ちゃんとみんな作れるといいなぁw

あとは、昨日犬山城に行っておみくじ引いてきたら大吉でした
パワーストーンも意欲向上の効果あるみたいなんで、プラモがんがん作りたいですね

PR

次回作はなんだ!?

次のプラモは何にしようか一日中悩んでました

ガルパン熱があるうちに戦車を作った方がいいのだろうか
でも、プラッツから出てるのは細部が違ってるのが多くて、やる気なくなったんだよなぁ
かと言って新規に戦車のプラモを探すのも結構しんどい
本当は探すのは楽しいんだけれど、これ以上置き場がないw

ガンプラ王があるから、やっぱりガンプラを何か作った方がいいんだろうか
でも、これっていうのがまだないんだよね
AGE-1のフルグランサは楽しみだけれど、まだまだ先の話だし
ダークハウンドは何となく、気が引けてるんだよねw

某掲示板の某板ではGWに向けて空祭りをやるらしいから飛行機系の方がいいのか
でも、俺が作る飛行機ってなんだろう?
前に作った紅の豚に出てくるサボイアのリベンジとか?
改修型の方は作ってないから、それを作るのもありかもなぁ
ライバルのカーチス作るのもいいかもしれない

ああ~何にするか決まらずに新しいプラモだけ買ってしまいそうな予感がするw

痛スマホ

痛いスマホをつくりました

使ったキャラクターは牧場物語からエリィです
もう、ものすごくこの子が好きなんです

なかなかいい感じなんですけどもうひと手間加えていこうと思います

模型戦車道選手権!

またサボりまくりのこのブログ
しかしながら、なんとか38(t)戦車はかたちにした
いや、まだ完成はしていないのだけれども

とりあえずもうこれでいいやと思って応募




もうちょっと、ちゃんと塗装しなおして完成にします
とりあえず、完成してるように見えるよね?w

明日はスマホが届くから楽しみだ~

なんかひさびさw

めっちゃひさびさになっちゃいました
ドラクエ7ばっかりやってたんです
ごめんね、プラモたち

でも、何も作っていなかったわけではないのです
これをごらんなさい

ガルパンの38(t)です
金色に仕上げる予定

でもなかなか苦戦してるんですよね~
今日の時点でここまで完成しています

キャタピラをちゃんと組めるのか今から不安です…

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R