忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/Zeroサーヴァントフィギュア vol.2 バーサーカー

今日はFate/Zeroフィギュアからバーサーカーの紹介です
昨日言ってた問題も解決いたしました…

まずは箱 ちょっと暗めの赤色
バーサーカーのイメージカラーって赤なのか?


梱包は土台・本体・武器等といった感じで分けられています

白い厚紙の中には武器と頭からでてるひらひら?がはいっています


昨日心配していた開脚できるのか?問題は解決
無事に足を開くことができました
ちょっと怖かったけれどw


正面から

宝具は魔剣「無毀なる湖光(アロンダイト)」を装備しています
剣の刻印がきれいに塗装されています
鎖のような部分もきっちりと色分けされてます


一周ぐるっと
頭のひらひらが結構派手な感じです
塗装の色の関係か、パーティングラインとかもほとんど見えないし
フィギュアとしてはかなりいい出来なんじゃないでしょうか





最後にアップで


アニメ登場時のまがまがしい感じではないですけど、それっぽい雰囲気になってます
最後の方の戦闘は結構地味な感じだったので、覚えてないんですよねw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R