忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/Zeroサーヴァントフィギュア vol.2 アーチャー

今度はFateフィギュアからアーチャーのご紹介
真名ギルガメッシュ 別名キンピカさんです

とりあえず箱 金色っぽい黄色ですw

何気に箱絵の左側に描かれているキャラは初かも

お次は梱包状態
バーサーカーと同じで本体・台座はプチプチで梱包

武器類は厚紙で覆ってビニールで梱包


正面から
なんとなくギルガメッシュさんの雰囲気がアニメと違う
なんだろなぁ

顔のアップ 正面からと横顔と
耳のピアスもしっかりあります
なんとなく顔立ちがさわやかすぎる感じがするw



乖離剣エア なんて読むんだろう…


あとよくわからないけど、別パーツになってた腰のひらひら


ぐるりと一周



キンピカの鎧はもうちょっとキンピカ感がほしかったかも
後ろにたれてるマントは質感なんかもいい感じです

最後にバーサーカーと
画像大きめです
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R