忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LBX アキレスD9 その1

今日は、昨日買ってきたアキレスD9を組んでみました

あっ、パッケージの写真忘れたw

正面から後ろまで~



割と細身なんですけど、ごついイメージをうけます
後ろから見るともろに合わせ目が真ん中に来てるんだけれど、気にしない~

フル装備状態で

色がついてないと、ちょっと地味な感じがするなぁw
武器がかなりさみしい感じ

旧アキレスさんと

カラーリングと特徴的なデザイン(足とかトサカ)は共通ですね
新アキレスの方は細いところ、太いところのメリハリをつけてる感じがします

そういえば、武器も槍じゃなくなってるんだなぁ
盾もないし
いろいろ分析した結果、いらないと判断されたんだろうかw

最後はスタンドに乗せて

塗装しようと思ってるけど、イメージが固まらないなぁ
黒立ち上げにしようか、ピカピカな感じにしようか悩みます

あと、マントも処理にこまるなw
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R