忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

革命機 ヴァルヴレイヴ火人 その1

ひさびさにプラモ作っておりますw

今日はプレシャスメモリーズのガルパンの発売日でした
買うかどうかめっちゃ悩んだんですけど、全キャラ出てないなら買わなくていいやという結論に

なんで、なんかプラモ買っていこ~と思って模型屋に向いました
そしたら新作がいっぱいあるんですよね~
ダンボール戦機も魅力的だし、戦車もいいな~、RGディスティニーもある、とか色々さまよってました

でも結局ヴァルヴレイヴを購入
新規のプラモだからどんな感じか一番楽しみだしね!

とりあえず箱と説明書
説明書がなんかあじけなくってさみしいです
それとシールがめっちゃ多い 水転写デカールもつけてほしかったなぁ




あとフレームだけ組めました
結構おおきい


さらに半分外装つけました


ダンボール戦機のよくわからないキャンペーンで校章ももらってきました

やったね

他のプラモたちも進めていきますよ~ 多分w

PR

フルグランサ その2

なんとか、グランサが組みあがりました
意外と装甲パーツ少ないんですね~

正面からぐるりと




ちょっと武器を構えた感じで



フルグランサはまた今度で
グラストロランチャーまで入れるとめっちゃごつくなるんですよねw

ガンプラ王に何を出そうかも悩んでるんですよね~
なんかカラーリングの変更でもしてみようかな~と思うんですけど
フルアーマーガンダムにすると、誰かとかぶりそうなんですよねw
なにかいい案はないものか…

カーチスも進めないといけないな~

フルグランサ その1

フルグランサのレビューなんだけど、とりあえずフラットから

胸のAGEシステムを塞ぐためのパーツがあります
前からついていた謎パーツでしたがw


普通にドッズライフルとシールドも付属


ただ、サーベルが長いのしかついてないのがちょっと悔やまれる


可動も優秀で正座も楽々こなします


フルグランサにするのが楽しみだ~

カーチス その2

アリエッティが出現してしまいました…
俺のカーチスの操縦桿は彼女に持ち去られてしまいました

一応、他の部分は内部が完成




筆塗でささっと仕上げたので結構ムラがあるんですけど、ほとんど見えないんでOK
操縦桿も見えなくなると思えばあきらめがつくか…
明日あたりに胴体の接着、やってしまおうと思っています

積みな男

つくるものいっぱいあるのに、また新しいプラモ買っちゃった

MGのAGE2は2000円だったのでこれは買いだ!と思って購入
本当は買うか買わないかめっちゃ悩んだんですけどねw
HGはレギルスとAGE-FX
レギルスはダークハウンド飾ってたらライバルも欲しいよなぁと思って購入
FXは今度、グランサが出るんなら主役機三機をそろえたいなぁと思って購入
ちゃんとみんな作れるといいなぁw

あとは、昨日犬山城に行っておみくじ引いてきたら大吉でした
パワーストーンも意欲向上の効果あるみたいなんで、プラモがんがん作りたいですね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R