忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや三月も終わりそうですね

なんかあっという間に月日がたっていくこの頃
一日一日はなかなか過ぎないような気がしてるんだけれどなぁw

三月に作ったものが全くないのはまずいなと思い
HGのダークハウンドに手をつけ始めました
銀立ち上げにしたらいい感じになるんじゃないかなと思ってます
塗装まで行けるのかがあやしいけれどw

お顔のアップ
他のガンダムとかなり印象が違いますね
ドラクエでいうキャプテンハットをかぶってる感じ


正面と背面から


まだ肩のバインダーは作ってないのでちょっとさみしい感じかも
でも、この状態でも十分にかっこいい気もします
ゴテゴテしてなくていい感じ

あと、AGE2にも背中のウイングあったんだね
AGE1に比べて目立たなくなってるからわからなかった…
PR

2月のプラモ まとめ

3月ももう半ばですけど2月のプラモをまとめとこう
ってあれ?

このこしかいないw

2月って短いもんなぁ
仕方ないよなぁw

今月は頑張ろうと思いつつも作ってるものが全然なかったりするw

痛スマホ

痛いスマホをつくりました

使ったキャラクターは牧場物語からエリィです
もう、ものすごくこの子が好きなんです

なかなかいい感じなんですけどもうひと手間加えていこうと思います

模型戦車道選手権!

またサボりまくりのこのブログ
しかしながら、なんとか38(t)戦車はかたちにした
いや、まだ完成はしていないのだけれども

とりあえずもうこれでいいやと思って応募




もうちょっと、ちゃんと塗装しなおして完成にします
とりあえず、完成してるように見えるよね?w

明日はスマホが届くから楽しみだ~

履帯を組んだよ~

今日はここまで


履帯を組むのがめちゃくちゃ難しかった
なんか、バラバラになってしまったり、たわみが不自然だったり…
まぁほとんど見えなくなるから、とりあえずはいいや
サクサク進めていこうと思います

あと、fateのフィギュアも取ってきたんだけど、それもあけないとなぁ
ゲーセンで女の子と話してメアドも交換したんだけれど、次に合う予定を決めれない
いっつもこんな感じ
微妙~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R