忍者ブログ

アトリエはまさんの日常

プラモデルの作成日記、玩具の紹介なんかをしていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン ハンターフィギュア3 その2

さてさて、今回は本体と合わせてみたいと思います
まずは腰の謎だったダボに矢を装備します
この矢の入れ物なんていうんだっけ?w

さらに弓の弦と矢の先っちょをくっつければ完成

かなり大きくなりますw 迫力満点

ちなみに左腕の先っぽまるまる交換になるんで、こんだけパーツが余ります

うでもデザインかっこいいので、余っちゃうのがもったいないですね~

正面から
なんにも見えないなこの角度はw

表情が見えるような角度で
めっちゃカッコイイw
矢をひいてる方の指先がすごくいい表情です

反対側から


後ろからも

さいごにまたアップで

やっぱりカッコイイ~w


取った時にはお金使いすぎて、ちょっとブルーだったんですけど、とってよかったw
同じモンハンシリーズ集めたくなっちゃうなw

あと、次回に向けてこんなものも入手

サクッとつくってしまいたい
PR

モンハン ハンターフィギュア3 その1

今日も今日とてガルパンのプライズを見てきたけど、まだありませんでした~
同じ日程のはずのポケモン入れてるところがあったから、明日くらいには来るだろうか

代わりにってわけじゃないですけど、もう一つ狙っていたモンハンのフィギュア
弓使いとしては欲しいなぁ、でもチョイスが微妙とか思っておりました
とろうかどうしようか悩んでいるうちに、見かけなくなってたんですけど
奇跡的にワンセット発見してGET
結構、お金使っちゃいました;;



ハンターフィギュア3ということで
女ガンナー・ガブルXシリーズ アメジストギアの2種類となっています
まずは本体の女ガンナーさんから
箱の中には大きくAと書かれたダンボールが

さらにビニールで梱包


開封して組み立てるとこんな感じに
単体だといったいなんのポーズなんだって感じw
武闘家さんですか?


こうしてみると、ガブル装備ってなかなかかっこいいのね
そもそも女キャラでプレイしないから知らなかった…
これからは女キャラ使おうかねぇ


さらに細部を見ていきましょうか
パーティングラインはあまり目立たないんですけど、合わせ目は目立つ感じ
塗装はまずまずかなちょこっと塗料が飛んでるところがあるけれども…

足もグラデーションかかっていて、きれいです
色飛んでるところがあるのが惜しい

セクシーな腰回り、ちょっとパーティングラインが目立つでしょうか



お次はアメジストギア
こっちの方がガンナーさんよりも重たいんですよね~
本体と同じようにダンボール
Bって大きく書かれています

さらに中身


組み立てますとこんな感じに
アメジストギアがかなり重たいです、ずっしりきます
台座にはきっちり固定は出来なくて、置いておくだけになります



こちらも細かく見ていきましょうか
パーティングラインはそんなに気にならないかな
塗り分けは本体よりもきれいにできていると思います

矢もぎっしりとつまっています


2つセットで
武器がかなり大きいのが分かってもらえるかと
武器の中央部分がズッシリ・ギッシリしております


あとは本体さんのアップいきましょう~
セクシーな背中

同じくセクシーな足

さらにセクシーな胸元

そしてジト目のお顔

なんでこの表情になったのかわかんないけど、いいですこの顔w
どんどんかわいく見えてくるw
指先もきちんと造形されているのが伝わるかなと思います

最初はなんでガブル装備にポンデ弓のセットなんだろな~とちょっと不満でしたが
実際に手に取ってみると、めっちゃいい感じでした
女ガンナーってのは装備の面でも露出多めでいいのかもしんないですねw
ほどよく色っぽいです

次は装備した状態をレビューしようと思います

あと、おとといジャイアンのトランプ紹介したんですけど
今日、のび太の迷言トランプも発見しました
取れそうになかったので、取ってきませんでしたが
できれば別の店で取ってきて紹介したいですな

レジェンド武者頑駄無 その1

今日もゲーセン行ったけどガルパンなかった~
代わりにモンハンのフィギュア取ろうと思ったけど、それも品切れだった
ついてね~

まぁそれは別として、そろそろプラモも作っとかないとなと思いまして
一月半ばだというのに、塗装してるものが何もないんだよなぁw
早く何か作らないと…
ドラクエのおかげでまったくプラモが進まないんですよねw

今日はレベル上げしながらBB戦士を組んでました
武者ガンダムさん
年末にジョーシンで購入
しばらくジムのままだったんだけれど、ようやくガンダムになれました
足軽装備で


頑駄無さん

うしろ

イメージよりもごっつい感じがします
肩鎧が幅広なせいかもしれないです
これかゴッド丸の塗装したいなぁ

ジャイアン 狂言トランプ

そろそろガルパンのフィギャアが景品になってないかなぁ
とか思いつつゲーセンめぐりをしてきましたが、目的のものはなかった…
中旬っていったいいつなんだよ、はっきりしてくれw


代わりにこんなものをクレーンゲームで取ってきました
ジャイアン 狂言トランプです

裏面はこんな感じで一覧がのっています
なんとか読めるかなってサイズだw

中身を空けるとこんな感じの梱包
裏面はジャイアンのいつもの服のデザイン+サイン入り
ジャイアンのサインは本名なんだなw


あとは気になったセリフでもあげてきます

ハートの7
勝てば官軍、負ければ賊軍ってやつですね
ジャイアンには似合いのセリフ


ダイヤの7
意味が分からないwどんな状況だったんだこれ


スペード3
のび太を殴ってすっきりするんだろうかw
個人的には一番好き
理不尽さとのび太に向かって言ってるのが、なんかたまらない


スペード9
ジャイアンだからこそのセリフ
でも汎用性は高そう


スペードQ
お前は勝利マンか、とつっこみたくなるセリフw


クラブ4
ウォンさんを思い出すセリフw
ごめんなさいとなぜ素直に言えんのだ!
修正されるところまで一緒w


クラブQ
「フウン…。ホー……。」がなんかわらえるw
しずかちゃん相手にってのがまた珍しい


クラブK
もはやセリフでなくなったw
殴ってる音なんでしょうかね?w

のび太の迷言とか、ドラえもんの迷言とかも欲しいなぁ
スネ夫の自慢・臆病編も面白そうw

ガルパン ゲーマーズ特典 ブロマイド ライバル編

今日は昨日の続き
特典ブロマイドの後半です

まずはいつでも紅茶の聖グロリアーナ女学院
一番左の人は誰なんでしょうか?
2回くらい見返してるんだけれども記憶にないなぁw


お次はサンダース大学付属高校
こっちはみんな知ってます
名前は出てこないけれどw
なんとなく制服姿に違和感ありw


つづいて出番ほとんどなしのアンツィオ高校
ひとりで一枚なんだから贅沢な感じもします
何のキャラがモチーフなんでしょうか…
OVAに期待ですね


続いてはプラウダ高校
カチューシャとノンナさん
この二人はちゃんと名前覚えていますw


最後は黒森峰女学院
まほお姉ちゃんと副隊長

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

訪問者数

プロフィール

HN:
Ninja HAMA3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R